たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お宮参りTOPZくん ≫ お宮参り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お宮参り


Zくんのお宮参りは湊川神社。
Zくんの安産祈願も、古くはきょったら妹弟も七五三でお世話になってる。
しーくん実家からもお父さんお母さんがやってきた。
Zくんのお着物はしーくんのお下がり。

祈祷後のお神酒を飲むんやけど(飲めない人はふりだけ)
他家族のお母さんが落として割ってなんとも言えない空気が流れた。

その後木曽路で会食。
Zくんがいい子やし皆が面倒見てくれるから楽しませてもらった。
新緑が綺麗やったなー
Zくん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
