たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 七五三☆TOPおでかけ ≫ 七五三☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七五三☆

昨日の結婚式の間が実はけっこう空いており、
鰻丼食べてゆっくりランチしたり、
教会近くの鶴岡八幡へ行ってきました。

七五三の時期もあり、
イロトリドリの着物を着ておめかしした子供達がいっぱい!
(。・ρ・)ジュル
超かわいい着物!!!
写真を撮らせてもらったりしてかなり楽しかった。
七五三

そんでもってそんな雑多な人の中、ど真ん中で結婚式を
挙げている人たちも。
外人も超喜んで写真撮りまくり!
キョ☆も撮りまくり!!

式と2次会のダブルウェディングの空き時間潰しに
付き合ってくれたえいみぃ、ほんとアリガトー☆
楽しく過ごせたわーーーヽ( ´¬`)ノ
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

いや~土曜は素敵な結婚式も出られたし、
鶴岡八幡宮で可愛いちびっ子いっぱい見られて楽しかったね☆

写真綺麗に撮れてるじゃん~♪
この写真を見る限り、
まさかこの子が泣きべそかいてるなんて誰も思わないだろうねぇ。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2005.11.15Tue 22:54 ≫ 編集
ほんと楽しかったわ~~えいみぃのおかげやわ!!
あんな遠くまでえいみぃがいなかったら行ってないし☆
それに、帰りはまたいろんなお店のある小道から帰れたし~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ねーー写真、色合いが素敵よねーー☆
キレイに撮れてて、キョ☆満足です。

ほんと……、、、この子、すごい勢いで泣いてたよねぇ…(-ω-)
でも意を決して話しかけてよかったわ。。。
また来年も七五三を狙って行きたいね!
2005.11.16Wed 01:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
