たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一休さんTOPみるもの ≫ 一休さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一休さん

いつのまにやら春の高校野球は佳境に入っていた。
実家の神戸にいたころは超盛り上がっていたのに…。。
東京にきて思うのは、あまり高校野球の話題が出ない事。
ニュースでもテレビでもあんまり放送してない。
NHK教育?がやってるくらい。

今日はお休みなんで出掛けるまでちょっと見てみた。
高校球児…。。。
|-`).。oO(若ぁ……お肌もピチピチよのぅ……)

そこへ神村学園(鹿児島)登場( ´・∀・`)
アナウンサー「精神統一に入りましたね~」

そうやんね~精神統一は大切やね~~
ん?あれ?

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

神村学園のナイン(←死語?)が一休さんのCM入る前の
(-ι-З)ポクポクポク…チーンの姿に!!
一列になってる上に場所がベンチ前なんでかなり異様。。。

なんか最近の高校野球の気合の入れ方とか、
あと、精神統一って昔以上に多種多様でビックリしました。

明日もまた準決勝に出てくるのでチェックしてみよう。
ってか、兵庫県も出てることやしね~(’∀’)


今日のニマ・ツォ(*´∀`*)
キョ☆の部屋の中で2時間ほど放鳥して遊びました。
小田急のペットショップで買ってきたおやつをあげたけど
怖がってしまって近づきもしなかった。。。
明日もあげてみるか。

↓我が家へやって来たばかりのまだまだ雛っぴの頃。
20050402.jpg

みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
