たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸にて☆ケーキ達TOPごはん---関西 ≫ 神戸にて☆ケーキ達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸にて☆ケーキ達

お盆で実家に帰った時に中学校の部活の友達が集まった。

キョ☆は中学生のとき、コーラス部に所属。
もう全然メロディしか歌えない全然ダメなコーラス部員やったけど
楽しかったなぁ~~
今でもこうやって何人かで集まったり、個人で遊んだりしてて
ずっとこうなんだろうなぁ、と思えるユッタリした落ち着く空間。

結婚して子供もいる友達の家に集合。
皆でしゃべりまくり12時になり旦那さんに皆が送ってもらった。
子供がいるってのに12時までいるなんて
もしかして非常識…よね…?(-ω-)

なんて思ったけど、まぁいっかー☆(´▽`*)アハハ
↑ダメ?
ナオジマんち

お土産(キョ☆のお土産ではない)のケーキ達。。
おいしそう…(。・ρ・)ジュル

ナオジマんち2

キョ☆はコレ↑を頂きました(*´▽`*)

コーラス部の皆様……
どこのケーキか忘れちゃったから、
コレを見たんやったら教えておくれヨ!!
ごはん---関西 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

http://www.remplir.kobe.walkerplus.com/
ここだよんvv
雰囲気もよさげだから、ここでもお茶したいね~(*^∀^)ノ
2005.09.14Wed 11:56 ≫ 編集
*さっこーさん
さすがさっこーさん!仕事が早いね☆
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

それにしてもおいしそうーー(。・ρ・)ジュル
そうやね!ここに行ってお茶したいですな♪ヽ(^0^)ノ

って、これにのってる北鈴蘭台から車で5分って超あやしいー
ほんとにそんなで行けるんかなぁ…| 冫、)ジー

そういえば!初コメントでもあるんじゃないですか~
どうもありがちょ(≧∇≦)b
2005.09.15Thu 01:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
