たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おみかん抗争勃発TOPとりしゃま ≫ おみかん抗争勃発

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おみかん抗争勃発

しゃま(←とりしゃまの事)達のおやつに
おみかん(オレンジ)をあげた。
二人とも甘いおみかんが大好き☆
結局取り合いになり睨み合いに発展、しばらく固まっていた。
仲良くお食べ……(;`∀´)
おみかん抗争

とりしゃま | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

キョのお家のお子様達は本当にセレブじゃのーーー
美味しいそうなみかんをデザートに頂くなんて(^◇^)
幸せ者の子供達よーーーーー
昨日は、お家に帰ってから遊んだのかなぁ?
ママが日中いなくって寂しがっていたのでは?
今日はうだるような暑さで、子供達は大丈夫かなぁ?
先週具合が悪いと心配していたけれど、ビタミンC取って復活かなぁ(^_^)v

昨日のセレブ家訪問レポート楽しみに待っているよーん(^o^)丿

マコは、スピーチとNYのホテル探しをしなくては!!!!!!!!!!!!!!!
2005.07.31Sun 13:48 ≫ 編集
おやつは1日になにかしらあるようにしてるよーーー
やっぱ毎日主食のペレットだけじゃ寂しかろうと思ってね(●´ω`●)

昨日は家に帰ってきたのは11時半とかだったので
既に寝てたから今日のお昼に4時間半くらい遊んだんよねーニマ・ツォ~
二人は暑いのが好きなんで、全然楽しそうにしてたっすよ。
そうそう、早寝させるようになってからは元気っ子に復活。

寝不足やってんね…、
早く寝ささなかったママが悪かったです…【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

昨日のセレブ家訪問は結局あまり写真を撮らなかったんよね。。
(さっさとバクバク食べちゃって…Σr(‘Д‘n))
レポートできるか微妙です…。。。
今度マコちゃんが一緒に行ったときにちゃんとレポートしようかな~~

で、スピーチとNYホテル探しは大丈夫そうかいの??
2005.07.31Sun 20:40 ≫ 編集
そそそそれが・・・・
まだまだ全然進んでなくってさぁ(+_+)
本当にスピーチはマコにとって苦痛の一つですよ(>_<)
廃止して欲しい!!!!!!!
今ご飯食べ終わったところなんだけれど、またこれからNYのホテル探しとスピーチを考えないとだよ!!!!!!!!
NYのホテルはね、2件程価格の回答待ちがあってね、1件は回答が来たんだけれど
こないだキョから教えてもらった新しいメールの方に送ってもらうようにしたら、文字化けしちゃって読めないの(@_@)
で、もう一度ヤフーの方へ送ってもらうように今日の朝送ったんだけれどまだ返信がないんだぁー

結局色々調べては見ているんだけれど、やっぱり何処も高くなっちゃっていていてさぁー
安くっても8万前半しかなかったの(>_<)
2泊で一人4万超えちゃうなんて!!!!!!
もちろんホテルのランクを下げるって方法もあるんだけれどね・・・
これから、少しランクを下げた所も覗いて見ようとは思っている。
で、あんまり変らなければ諦めるしかないって感じだね!!!

スピーチも考えないといけないから、木曜日のスピーチまではホテル探しをしていても
頭の中では何を話そうかと悩み中!!

そんなに悩んでも誰も聞いていないって分かっていながらも、話す事を探すのはかなり辛いよーーーーー
2005.07.31Sun 20:53 ≫ 編集
ホテル探し難航してるねーーー(;´Д`)
ほんと早く決めて安心したいねーキョ☆もまた手伝うから頑張るんじゃぞ!
ランク落としてもいいなら、そっちも除いてみるのもありですな☆
一人一泊2万ってのはやっぱけっこういいもんねぇ。。
結局突然値段が上がったのは一体どんな理由やったんやろ?
このままいくと、全部でとんでもない額になっちゃんじゃないの??

文字化けしちゃうんやー、それは大変!なんでやろ?
海外からのメールを不可にしてないやんね??なんか設定あったやんー
キョ☆がはじめにいじってる可能性もありよね。。。

スピーチ、ほんと皆ほとんどあんま聞いてないっぽいやん。
必要あんの?ってかんじよねーー
早めの日程をとっちゃえばよかったのにーー( ̄w ̄)
さっさと済ましてたらまだ楽やったかもよ!!
キョ☆は先週の土曜に終わったから楽々ですよーーー
って!!明日から1週間お当番やわーーー(/□≦、)
2005.08.01Mon 01:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
