たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 陥落TOPとりしゃま ≫ 陥落


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

陥落

結局1年以上経ってもニューデジカメに慣れてくれないニマちゃん。
とうとうキョ☆が陥落して決めた。

修理しかない!!
6年前にすでに型落ちでゲットしたあのデジカメを修理!!!
修理!
ネットで事前に見積もりしてみると2万円…ぐはー!
でも修理!

新宿にあるNikonのサービスセンターへといそいそと土曜に行ってきました。
充電切れがヤバいくらい早いのと、
壊れた蓋部分。
15分くらいで直してくれて〆て1000円なり。

あのネットの見積もりって何やったんやろ…。

ま、これからはニマ・ツォはこっちでバシバシ写真撮るぞーう!
今日もすでにちょこちょこ撮ってみた!
ニマちゃんはお気に入りのカメラの久々の出動で超ご機嫌さんでした。
2009.01.25
↑早速撮ってみたー
さすがに6年前のは液晶が小さくてピント合ってるかなんてわからんなー
でもいいや!!!
久々の全く警戒してないニマちゃん画像~☆
最近換羽です。
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
