たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ rainman @船上ライブTOPおと ≫ rainman @船上ライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

rainman @船上ライブ

次の日仕事だっていうのに、横浜まで行ってrainmanの船上ライブ行ってきました。

船ヤバい。
1時間も同じところで停泊してるのに、海に潜るわけでないところが更にヤバい。
酔う。。。
子供の頃田舎に帰るのに吐いてたの思い出す。
あの船に乗り込むかんじとか、、、港の待合室のかんじとか、、、
ダイビングはボートと言い張るキョ☆やけど、あのウキウキ感ないからヤバさ倍増。
Sとさんが持ってきてくれたテキーラ、今日の仕事中もちゃんと残ってた。
2008.09.29
↑横浜ベイブリッジをくぐるんやけど、画像やと暗くて見えづらい。実際は迫力あって綺麗!
左端の観覧車、CDみたいになってるね。

でも音はよかった。来てよかった。
久しぶりに会えた友達も楽しかったし、いつもの友達もおもしろい。
結局終わった後、横浜で飲んでて帰ったら1時半でした。

大ちゃんアリガトー!
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
