たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 入籍TOP祝言 ≫ 入籍


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入籍

2008.08.31
昨日入籍しました☆
(土曜提出なんで、戸籍とか実際の手続きは月曜にして
問題なければ遡って土曜受理になるとか)

8年前の8/30にしーくんとは中国・雲南省の麗江で初めて会ったんで
その日にちなんで入籍。
まさかあの時会った人と結婚するとは。。。
縁って不思議やね。

これからも皆々様、キョ☆しーくん共々よろしくお願いします。


どーでもいい話やねんけど、、、
婚姻届ってずっと緑色やと思ってたんやけど、緑は離婚届で
茶色と小豆色の中間みたいな色が婚姻届やった。
なんかすごい間違ってたョ…。
でも絶対そうやって間違ってる人おると思う!!!
祝言 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

入籍おめでとーーーーー!!(≧∇≦)
末永~く仲良くね☆
また遊びに行かせてくださいな♪
2008.08.31Sun 21:46 ≫ 編集
*まかろんさん
アリガトーーーーーー!!!!末永く頑張ります!
いつでも遊びにきてちょー!またご飯食べに行こーね!
まかろんさんとこにも遊びに行きたいよーメイたんバロくん……(。・ρ・)ジュル
2008.09.01Mon 01:29 ≫ 編集
おめっとさん!指輪可愛い☆

ちなみに私も婚姻届の色で焦った。アレ?離婚届と間違えた?って、変な汗出た。
ドラマとかで離婚届見過ぎなんやろね。

とにもかくにもおめでとおおお!!
2008.09.01Mon 02:44 ≫ 編集
*ごし
わーーーーごしーーーー!!アリガトーーーー!!!
とうとうやっちゃったよ!
指輪細いのにしてんー刻印とかはいらないけどかわいいからいっかって思って。。。

あ、、、やっぱりーーー!婚姻届の色って一瞬「あれ?」って思うよなー
よくよく考えればテレビ的に使いやすいのは離婚届やんね。
2008.09.02Tue 01:23 ≫ 編集
キョ☆しーくんおめでとうぅぅ♪
ほんとにほんとにーお幸せにーーー

必ずおうちに遊びに行くね☆
しーくん、ごはん作ってねー
2008.09.02Tue 13:28 ≫ 編集
*たろ☆さん
ありがとうございますーーーーーー☆
大きい問題もなく入籍できてほんとよかったです。。。

いつでもうちに来て下さいー!
しーくん料理共々待ってますからー
2008.09.02Tue 22:25 ≫ 編集
おめでとう!!!
婚姻届の色は茶色さ~(してないけど)
そっか、8年前に中国で会った人なんや。。。
ほんま縁って不思議やなぁ☆
指輪もキョ☆らしくていいやん!お幸せにな~

P.S. 今日ヨーロッパから帰ってきました。ただいま~
2008.09.04Thu 13:10 ≫ 編集
*との
ありがとう~☆

えーーー!とのは知ってたんや、、、すごいなー。。。
そうねん、中国で会った人やねん。
ほんま不思議やわ。
指輪、キョ☆らしくてお気に入りー!男の手にも細さがかわいいねん。。

あ!おかえり!!
今度また土産話と写真見せてねー!!楽しみにしてるわ!
2008.09.04Thu 23:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
