たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 08’高円寺阿波踊りTOPおでかけ ≫ 08’高円寺阿波踊り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08’高円寺阿波踊り

24,25と高円寺で阿波踊り。
2日連続雨が降って肌寒い中、盛り上がってましたー
2008.08.24
夕方に出て少し見てから一度家に帰って、また20時頃に(屋台も目当てに)阿波踊りへ!

20時過ぎから見始めたけど21時までやからすごい盛り上がっていく高揚感がいい。
お祭りやね!
2008.08.24.02
徳島の阿波踊りよりも自由なかんじでそこがまた違っておもしろい。
また鳴門の阿波踊りも見に行きたいなぁー
最近はおばーちゃんとこ行っても夜外に出るのがめんどくさくて行ってない…

最後の21時近くになるにつれてどんどん絶頂まで盛り上げていく音が
踊ってる人と見てる人を一体にしてくれるかんじがすごい!
終わった後は踊り手の「ありがとうございました!」の挨拶と
観客の拍手喝采と歓声がずっと続いてました。
2008.08.24.03
終わったあとは雨も降ってるから皆の撤収が早くて
祭りの後ってだけで寂しいのに、いつもよりも一層儚げやったわ。
そこがまたお祭りの醍醐味よね~よかったー
来年も楽しみにしておこう。。。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
