たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ドラゴン・キングダム」TOPみるもの ≫ 「ドラゴン・キングダム」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ドラゴン・キングダム」

2008.08.18
7月終わりにしーくんと見に行ってしもたー
感動した。
J×Jプロジェクトに感動した。。。

話はこの際どーでもいいやん!
ジャッキーとジェットのアクションだけが見ものでいいやん!!!
二人の対決シーンが一番の見所やから!!!
この二人だけで話が進んでほしいってかんじで。

隣で寝てたお姉さん起こそうかと悩んだわ!
すごい前のめりで見たわ!
いちいち挙動不振。

新しくできた映画館、新宿ピカデリーにあったジャッキーのサイン入りポスターに
テンションが上がりまくってた。
あれ直筆なん??
…コピーだとしても欲しい。。。
っていうか、もうジャッキーに会いたい!

はぁ…よかった。。。DVD買う…ジャッキー最高!!!!!
みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
