たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ daisukeソロライブ@oneTOPおと ≫ daisukeソロライブ@one


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

daisukeソロライブ@one

昨日は高円寺のoneで、rainmanのボーカルdaisukeのソロライブで
しーくんがクロマチックハーモニカでサポートするんで行ってきました。

2008.07.15

何ヶ月に一回程度くらいしかライブには行かないけど
やっぱ久しぶりに聞くと生音はえぇですな。
途中の話もキョ☆には楽しかったです。ぷぷ

2008.07.15.02


いやはや、いつも家の防音室から聞こえてくる音と
ちゃんとマイク通して聞くのとは違うわ。
ハーモニカの音通っててよかった~☆
当然、というかさすがの歌の大ちゃんやカホンのタムくんも素敵。
打ち上げも音楽盛りだくさんでおもしろいライブでした。

2008.07.15.03

…画像がしーくんばっかやな。
おと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

>…画像がしーくんばっかやな。

うん、わたしもそない思た(笑)
2008.07.16Wed 22:00 ≫ 編集
*との
やっぱり思っちゃったか、、、
まぁ実際しーくんの写真ばっか撮ってたから他も全部こんなかんじやねん!えへ
(開き直り)
2008.07.17Thu 23:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
