たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とりしゃまのお気に入りTOP  *mstho* ≫ とりしゃまのお気に入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりしゃまのお気に入り

昨日は2ヶ月に一度の土曜出勤の日…。
有休を旅行に使ってしまうキョ☆には休めない日。。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ
平日よりも更にダラダラと会社では過ごすけど
やっぱ仕事に行く、となると疲れる(-_-)

そんなわけで今日は寝倒した。
2時過ぎに同棲しているキョ☆彼氏しーくんが
実家から帰ってきて起こされた。
「まだ起きたくない(`皿´)」
暴れてそのまま寝た。
そして…。
4時半起床。

今日1日ヒッキー(ヒキコモリ)で過ごした。

でもヒッキーするとしゃま達とはたくさん遊べるもんね。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
いっぱいおしゃべりしたり、
ブロッコリーやスナックえんどう(おやつ)をあげたのだ。

最近よく一緒に遊ぶので、神経質のツォちゃまも
けっこうご機嫌。
明日も遊ぼうね~~o(>▽<)9"!

20050327.jpg

↑このいっぱい置いてあるタバコの空箱を落としていくのが
 ツォちゃま最近のブームらしい…(x _ x)
  *mstho* | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
