たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お爪切り 2008.02.17TOPとりしゃま ≫ お爪切り 2008.02.17


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お爪切り 2008.02.17

ニマ・ツォのお爪切りをしましたー。
ツォちゃまから切ったんやけど、小さくピュッピュ鳴くんでしーくんがひるんでおりました。
かくゆうキョ☆もひるんだ。
かわいさに訴えるとは…!
でも任務完了。

ニマちゃんはあまり暴れなかったんですぐに任務完了。
そうやって動かなかったらすぐに終わるのにねぇ…。
2008.02.19

↑イライラツォちゃま。

しかし二人共、切った後は無言で怒っていました。
目がムカーってしてた。
お羽がバサバサなのをお手入れもせずにムカーとしてたね。
そんな二人もかわE!
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

かわいいなぁーーーー。
なんか怒ってるの、わかるよね。
うちも爪切ると足でうーうー蹴られる。
ぎんばっかりなでてるとたろがじーーーーとこっちを見てる。
目で訴えてくるのがまたかわいい♪
2008.02.26Tue 09:42 ≫ 編集
*たろ☆さん
かわいいでしょーーー!最近悪さばっかして困っていますー(かわいいけど…)
やっぱ爪を切られるのは鳥も猫もイヤなんですかね~。。。
でもやっぱ切らないとダメやし仕方ないところですよー(-ω-)
たろ☆さんとこのたろとぎんの爪切りを間近でじーっと見たいわぁ~(*≧m≦*)
2008.02.29Fri 00:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
