たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ’07 Merry ChristmasTOPたべもの ≫ ’07 Merry Christmas


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

’07 Merry Christmas

今年のしーくんとのクリスマスはおうちで贅沢に!がテーマです!
(節約とも言う)

そういうわけで、イブの今日は新宿へ買い物へ行って食材をゲットしてきてディナーを作りました。
しーくんが。
キョ☆はニマ・ツォと遊んでお部屋の掃除とお手伝い少しだけ。
2007.12.24

↑サーモンとハーブのサラダ・ゴルゴンゾーラのアスパラとペンネ・豚肉ときのこのバルサミコ酢煮込み。
うまーーー!どれもおいし!!!
しーくんは我が家の名シェフです!!!
(最近キョ☆ったらあんまり料理作ってないしな…)
ありがとーーー(*≧m≦*)

その後はノンビリと借りてきた映画を見ながらスパークリングワイン飲んで、つまみ食べて
ケーキ食べて。。。
クリスマス堪能。
2007.12.24.02

ケーキもタルトはおいしかったっす。あとはちょっと微妙やったけど…。
あ~!今年もよいクリスマスやったな~(●´w`○)
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
