たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 落語TOPみるもの ≫ 落語


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落語

最近ダラダラしちゃってなかなかアップしなかったけど、キョ☆家の皆は元気でーす☆

先週の金曜はなっつんに誘われて落語へ行ってきた。
いやーおもしろい、落語。
上方落語はけっこう好きでたまに見てたけど(でもテレビ)生はいいね。
噺家って間の取り方がほんとすごい。さすが話のプロ。
2007.12.21

で、落語行ってみて知ったんけど、今回は林家木久翁・木久蔵親子ダブル襲名披露公演やった。
へー。
言ってたけど、歌舞伎とかと違って生きてる間に名前を襲名するのは落語界では初めてとか。
あ、一つ豆知識やん。

そんでもって行ってみてビックリ、落語って安い。
チケット代2000円やねんけど、前売りで買ったから1800円。
で、3時間くらいある。。。おもしろいし、いいんじゃないのか。
(でもほとんど昼公演…ターゲット層が上過ぎるんやね…(-ω-))
紙切る人とかもすごいし。何あの妙技。

ってなわけでけっこうハマった落語。
またなっつん行こうねー!誘ってくれてアリガトウ!
2007.12.21.02

↑後ろの子供がうまく重なっててつい撮ってしまった一枚。。。
みるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
