たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ’07なっつんお誕生会TOPたべもの ≫ ’07なっつんお誕生会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

’07なっつんお誕生会

去年もやったなっつん誕生会。
去年とは違ってなっつん・キョ☆・しーくんだけでこじんまりとしてたけど楽しかった☆

なっつん、誕生日オメデトウ!!
2007.12.02

↑写真はなっつんが撮ってくれた最近お気に入りのRoll Maduのケーキ。
おいしい。。。

日曜はなっつんと高円寺のカフェへ。
いつも気になってたカフェだったので行けてうれしい!
色んな話ができてほんとによい時間やった。
カフェ自体もご飯がすごいおいしかったし(杏仁豆腐最高!)、落ち着けたし次も行かないと!
(カメラも忘れ、名前も覚えずに帰ってきてしまった…次回はちゃんとデジカメ持参で行こう(-ω-))

そうそう、このカフェ、支払って帰ろうとすると「神戸の方ですよね?!」と声をかけられた。
店員のお兄さんも神戸出身の人らしく、詳しく(?)聞いてみると全然知ってるところやった~
「絶対神戸弁やと思って!話がおもしろいんで、帰りに声かけようって思ってたんですよ!」
やってー。
同郷の人間に声かけられるとうれしいね。
たべもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとさん
ほほほ。。。土曜はありがとさん。
そやそやいっつもカフェいったら写真とってたのに
今回は撮ってなかったなーと思っていてん。
あのルームシューズ、ちと小さいねんけど気合で使うわ。
ロールケーキに二本ずつ横にローソクたてたら、
ドラクエの軍隊アリが並んでいるっぽかっておもしろかってんけど、
今見たらただのかわいいロールケーキやな。
2007.12.03Mon 22:48 ≫ 編集
*なっつん
いやいや~オメデト!
なんかちゃんと話しないと!とか思ってたら
すっかりカフェにデジカメ持って行くの忘れてたわ。。。
あんなアホな会話聞かれてたなんてねぇ~(*Θ_Θ*)
ルームシューズ小さかったんやーーーーゴメンねーーーー(≡д≡)
気合入れて使ってちょ。。。o(TヘTo)
ドラクエの軍隊アリって…。。。全然わからんってーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ
2007.12.04Tue 00:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
