たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新カメラゲット!!!TOPもの ≫ 新カメラゲット!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新カメラゲット!!!

壊れたままカメラを使い続けたけど、やっぱり超不便~(´△`)
っちゅーわけで、しーくんが「新しいの買った方がいいんじゃない?」って言ってくれてゲットしました!!

今まで壊れるまで頑張ってくれて(約4年)ほんとにありがとう、Nikon COOLPIX3100!!
2007.11.20

そして、これからヨロシク☆RICOH Caplio R7!!
2007.11.20.02

そういうわけで、しーくんに早速キョ☆好みに設定してもらい、色々と教えてもらって練習開始。
鳥のシールも貼っちゃったりして、鳥カメラ完成~~ヾ(@^▽^@)ノ
しゃま達を撮るのが楽しみやーーーーO(≧▽≦)O



キョ☆はデジカメはコンパクト派なんで
(だってデジタル一眼重過ぎやし、一眼はフィルムを愛用)、
しーくんと一緒にカメラ屋さんへ行って色々と吟味した結果、、、
CANONのIXYか、RICOHのCAPLIOのどっちかになってキョ☆の好みにより、RICOH!!

RICOHのGRほしいって思ってたけど、使わせてもらったら自分に合わなかったんよねー。
残念。。。
(でも12月にGRⅡがでるからそれは触ってみたい…)

GRは値段がけっこー高いし、CAPLIOの方が気にいってよかったかも。。。(●´w`○)
実際家で色々触ってもかなりいいかんじ!!
しーくんも超気にいってるし(*≧m≦*)!
あーーーいい買い物するとうれしいわ!!最近のデジカメってすごい!
もの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おぉ!
どもっ(^o^)/
私のデジカメも壊れたまんまです(・_・;)
早く新しいの欲しいな。鳥デコ可愛いですね(*^_^*)
2007.12.24Mon 06:59 ≫ 編集
*イッチーさん
こっちにもコメントはいってるの気づかなかった~!すいません!!
デジカメ壊れてるとちょっとした時に不便ですよね。。。
鳥デコかわいいでしょー(●´w`○)キョ☆も気に入ってます☆
2007.12.27Thu 22:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
