たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 視線TOPとりしゃま ≫ 視線


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

視線

関西から戻ってきて、1日お休みをもらっていたので家でノンビリ。

たまにニマ・ツォの様子を見ると窓の外に猫。
キョ☆が近づくと行ってしまったんやけど。。。
それから何度か気付くと窓の外にいて二人をジーっと見てるし…(´△`)
2007.09.19


二人を寝させる前におしゃべりしてたら視線を感じてなんとなしに窓を見ると猫!
2007.09.19.02

↑枠中によく見ると顔が。。。心霊写真?!
なんかもうキョ☆がビックリ。

2007.09.19.03

二人は全く気にしていない様子(気付いてないだけ??)。
まぁ危害を加えないならそこで見ててもいいけどね…。。。つーか、ベロ出てますョ!!
とりしゃま | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
