たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 神社でお祭り2 2007.09.08TOPおでかけ ≫ 神社でお祭り2 2007.09.08


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神社でお祭り2 2007.09.08

このお祭りで、キョ☆初めての”かたぬき”なるものを体験!!!!!!
2007.09.09.02

関東のお祭りには普通にある屋台らしい。。。
キョ☆は今まで関西のお祭りで出会った事ない…(-`Д´-)
関西・関西から西でもあるもん??

2007.09.09

というかんじで…初かたぬきにキョ☆ったら大興奮(*゚∀゚)!
しーくんも「久しぶり…」とか言いつつ本気モード。
頑張りました。



もうどんどん頑張りました。
がつがつがつ。
これ、ちゃんと線通り掘り抜くとお金がもらえる、というすげー現金な遊びらしい。
2007.09.09.03


あっさり玉砕。
夢の跡。
2007.09.09.04

かたぬき超楽しかった!!来年も頑張ろう!!!
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

かたぬき懐かしー!
小学生の頃お祭りでハマった…けど一回もちゃんとできたこと無い!
難しいよね。。。久々にやりたくなったー☆
2007.09.12Wed 02:19 ≫ 編集
*まかろんさん
えーーーー懐かしいんや!!!そうか…日本の東の方はメジャーなんやね…(´-ω-`)
キョ☆の近くでやってた小学生はちゃんとできて300円をゲットしてた。
できる子はできるんや!!
いや~~~でもこれなんか楽しいよなー(●´w`○)
2007.09.12Wed 23:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
