たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ IKEAへGO!TOPおでかけ ≫ IKEAへGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IKEAへGO!

地底人ファミリーに連れて行ってもらったIKEA港北

いや…すごい(゚ロ゚屮)屮
広いし、安いし、何でもあるョ!!!たたた楽しい!!
人はすげー多いけど超テンション上がりまくり!!!

あまりに広いんで途中カフェでお茶……
のはずが、あまりにおいしそうやから家でランチを頂いてきたにもかかわらず注文注文!!
2007.09.03

(昼間で明るかったのに、画像超暗い…(-_-,,;) )
ローストビーフおいしかったぁ…(*^▽^*)

色んなサイズの瓶とか耐熱ガラス皿とかキッチンラグとかなんか諸々買ったのに
全部で3000円ちょい。
安すぎる(*≧m≦*)!かわいいし!!楽しい!!!
帰りにはなっつんと共にデカくて重い荷物を担いで帰ったのでした☆
2007.09.03.02

地底人・ユキちゃん・ホロリンありがとう!!!
また遊ぼうねーーーO(≧▽≦)O
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

IKEAいいよねーーー。テレビでよく見てて憧れる★
もうすぐ神戸にもできるよね。
ほんっと楽しみやねんけどーーーーー♪

また神戸に帰ってきたらいこうよーーーー
2007.09.06Thu 17:39 ≫ 編集
*たろ☆さん
IKEAよかったですよー何でもあるってかんじで。洗面台とかもあるからビックリ。。。
そうそう!神戸もポートピアにできるらしいですね!!
あのさびれたところにできるのはいい事ですよー(●´w`○)活性化!
すごい人多いやろーけど、楽しいんで相殺です。

是非神戸に帰った時は一緒に!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2007.09.08Sat 01:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
