たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あつ~~~~~TOPとりしゃま ≫ あつ~~~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あつ~~~~~

いや~、暑い。。。もう毎日ダレダレっキョ☆

昨日の夜は暑くて起きてほとんど無意識にエアコンつけて寝たら、
起きたら体がダルくてしーくんに朝からしかられたね。
「エアコンはタイマーにして!!」ってさー。
タイマーの仕方なんてわからんぞぅ…(-ω-)

こんなかんじで人間はダルダルやけど、ニマ・ツォは本領発揮っていうんかねぇ~
元気元気。
やっぱ暑いの好きなんやねー。

特に朝の元気さが冬のそれとは全然違う。
いや、、、二人が元気さんならいいか(●´w`○)
2007.08.21

↑ツノツノさんなツォちゃま。恐竜みたいに撮れたなぁ~
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

(^O^)こんばんわ
遅くなりましたが…
暑中お見舞い申し上げます!


そうそう!(*^m^*)
人間はバテバテだけど鳥ちゃんは暑さなんて何のそのって感じですねo(^-^)o

2007.08.25Sat 01:40 ≫ 編集
*イッチーさん
こちらこそ、、、遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます!

ほんと鳥さんは暑さなんて何のそのってかんじよねぇ…
さすがに野生の鳥さんはお昼の暑い時間はノンビリしてるみたいやけど。。。
うちのしゃま達は日陰にいるんでそれくらいの暑さは全然OK!って元気さんです☆
2007.08.28Tue 22:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
