たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み終了~TOPつれづれ。 ≫ 夏休み終了~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み終了~

9日間あった夏休みも終了。
週末に東京へ戻ってきました。。。(-ω-)
長い休みの後の仕事は朝起きるのツラいよねぇ~。。。

夏休みはほんと楽しかった!
いろんな人に会えたしね!!
今回会えなかった友達はまた次の機会に遊んでね(*≧m≦*)!
2007.08.20

さて、ニマ・ツォはちゃんとしーくんの言う事を聞いて偉いコ達だったみたい。

昨日は一緒にいっぱい遊んだ~(@^▽^@)
霧吹きでの水浴びもお風呂場でビショビショになるまでやったし。
ここ何年かご無沙汰だったんですごい楽しそうってわけじゃないけど、
超イヤ!ってかんじもなく、キョ☆やしーくんのがノリノリのニマ・ツォの水浴びでした。
つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おかえり~♪
キョ☆も9連休だったんだね!オイラも先々週の土曜から9連休で
久々にちょろっと北海道に帰ってきたよ~。
今日仕事行くのめんどかった!(≧m≦)
2007.08.21Tue 01:14 ≫ 編集
*まかろんさん
ただいま!!まかろんさんもお帰り~~~☆☆
同じ9連休やったんやね!!キョ☆は無理やり3日間を休んでくっつけてんけどね~ヾ(´ε`*)ゝ
休みはやっぱちょっと遠出(それも帰省)するんやし、最低1週間はほしいよねー
まかろんさんはノンビリできた~??

ほんと、2日目にしてもうダルダルやわ。。。
今日は仕事しながら「今日ってなんか木曜か金曜なイメージやな、、、」って思っちゃったし(-ω-)
2007.08.21Tue 23:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
