たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さよならNASHくん…2TOPつれづれ。 ≫ さよならNASHくん…2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよならNASHくん…2

去年12月の記事にあったさよならNASHくん…第二弾☆

というわけで、今日、
約2週間強滞在していたNASHくんが関西へ戻って行った~o(^◇^)/~
濃い2週間でした。
睡眠時間は激少ない&毎日酒盛りにもかかわらず、
ちゃんと仕事へ行ったキョ☆&しーくんったらエラーー(*≧m≦*)

また遊びにきてねーo(*^▽^*)o
そんでもって、関西に戻った時はヨロシク!!
2007.08.07

ニマ・ツォはいつも通りえらいコでした☆
この二人、NASHくんを全くこわがってないんよね~。。。不思議。

つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
