たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 高尾山@東京都TOPおでかけ ≫ 高尾山@東京都


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高尾山@東京都

1週間前に思いついて昨日高尾山へ行ってきました!

微妙な曇りやったけど、お弁当を用意して山登り山登り!!
行きは途中まで二人乗りリフトに乗っちゃったけどね(*≧m≦*)
(だってリフト乗りたいやん!楽しかったー☆)
2007.07.08


リフトを降りてから山頂まで薬王院があったりして登りやけど飽きない散歩コース。
2007.07.08.02

途中寄り道したりして山頂へついたらお弁当☆
山登りのお弁当はほんとおいしいわ!!!

その後は高尾山の登山コース6号路で下山。
道が朝降ってた雨のせいで小川になってたりしておもしろい。
(途中見えないけど、滝行やってる人がいた)

行きはけっこう普段着の若者が多かったけど、
この下山の道は登山服のおじさんおばさんが多かった。
山の挨拶(すれ違う時に”こんにちは”って言うやつ)もあったりして。
2007.07.08.03

ちょうどあじさいの季節で、すごいあじさいが咲いてて綺麗!
今の時期は緑が綺麗で、空気もおいしいー!山登りいい(あんま上ってないけど)!
しかし慣れない山登りは下山の途中から足がガクガク。

山は心が洗われるわ!
また行こうってしーくんと話したのでした。
東京近郊の山って何があるんやろ?簡単なところ。。。(そして富士山を登る!)
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
