たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 心因性、、、?TOP  *nyima* ≫ 心因性、、、?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心因性、、、?

なんだか調子があやしいニマちゃん、最近やっと治ってきたみたい。
でもやっぱおしゃべりは随分減って前より元気が足りない、、、(-ω-)

しーくんと話して出た結論は”気分が落ちてる”。
理由①
ツォちゃまがいっぱいおしゃべりするようになってからニマちゃんがしゃべらなくなったから
「おしゃべりは自分のがうまいのに!」みたいなの。

理由②
ツォちゃまがキョ☆やしーくんにべったりになって、
前からべったりだったニマちゃんと接する時間が減った。

理由③
二人(羽)がキョ☆の手に乗ってるときにニマちゃんがツォにいじわるした!
(羽をブチッと!)

今日かかりつけの動物病院へペレットを買いに行った時に先生と話したら
「動物は小さいところをすぐに気いて気分が落ちる事はよくあります。
 気分が落ちると病気にもなりやすいから毎日気を使って接してあげて」
とのお話。

これからはそこら辺も気をつけよう~~~(=`ェ´=)
体調がよくなってキョ☆は一安心やけど、
ニマちゃん、早くご機嫌なおしゃべり聞かせてーー!!
2007.07.06
  *nyima* | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
