たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お好み焼きパーティー☆TOPおよばれ ≫ お好み焼きパーティー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お好み焼きパーティー☆

2007.07.04

先週末に幼馴染のなっつん宅でお好み焼きパーティー(*≧m≦*)
お好み焼きパーティーは毎回なっつん宅!

久しぶりに会う友達も来てて皆で楽しく過ごした~~!
お好み焼きはなっつんが手際よく全部作ってくれました、、、
手伝うのを全然忘れるくらい食べてしゃべったわ(なっつんアリガト)!
2007.07.04.02

お好み焼きは超おいしかった~o(*^▽^*)o
おいしさにすっかり写真撮るの忘れてた…(↑画像は後で焼き置きしてるの)

結局なんだかんだでキョ☆&しーくんはなっつん宅にお泊り。
次の日は昼過ぎまで3人で〃(∪Д∪) ぐーぐー。
お昼にはなっつんがラタトゥイユ、メカブのマリネ(?)を作ってくれてランチ。
パスタの上にラタトゥイユと生ハムをのせて頂きました!!!
これがまたうまいーーーーーーーーーヽ( ´¬`)ノ

ラタトゥイユは野菜の種類一つづつを調理したらしくてお店のものみたい!
すご!!!
いや~ほんとおいしかったわ~アリガト!!なっつん!!!またやろーね☆
2007.07.04.03
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
