たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末は~TOPつれづれ。 ≫ 週末は~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末は~

週末は珍しく予定が土日ともあったんで、ニマちゃんの調子の動向を見つつも大忙し。
メデタイ用事と小中高の友達となっつんとの高円寺散策で土日を使った。
楽しかった~(●´w`○)

そんでもって、あっさり休みは終わって明日から仕事ですなぁ~(´-ω-`)
(先月終わりからとうとう仕事を始めたのです。。。)
せめてあと1日休みがほしい…(*ノ =;*)
2007.06.24

ニマちゃんはというと、先生からもらった整腸剤が効いてるのか
体重はまた着々と戻ってきてるかんじ。
でも相変わらずフックリしておとなしい。。。。

これはもうちゃんと調べてもらうしかないなぁ~(´△`)
またキョ☆が怒られるだけで済みますように…(-人-)
つれづれ。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
