たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やり終えた感TOPつれづれ。 ≫ やり終えた感


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やり終えた感

タイ旅行記録、やり終えた感がいっぱい。

しかしこんな長くなるとは予想外。
普通に旅行の1日づつを日記に書いてるのと同じやん。
もっと手短にかけるようにしよっと(反省)。
2007.06.19

やっぱリゾートの醍醐味はビーチを見ながら朝からアルコール!!
ほんと贅沢。
来年の旅行の為に今年も色々と頑張ろう。

節約生活を頑張るぞ!最近お外ご飯も少ないしねー(*≧m≦*)
ただ疲れて夕飯作らないからのお外ご飯はしないようにする!!
(今日も帰ってきてニマ・ツォと遊んだ後、疲れて寝ちゃったからピザを頼んだ。
 こーゆーのがダメなんよねーΣ(T□T)おいしいけど)
つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

タイ日記お疲れ~☆楽しませてもらいましたヨ!
なんか私もタイに行きたくなってきた!!(単純)
それにしてもコレ何の写真??すっごいキレイ(*´∇`*)
2007.06.20Wed 01:39 ≫ 編集
*まかろんさん
アリガト~~☆頑張ったョ。。。O(≧▽≦)O
タイいいよーん!簡単に過ごしやすいしね!!!
ちゃんと調べて行ったらキョ☆みたいな事にはならんと思うし…。

その写真はタイで撮ったんやけど、
夜にコンクリートの道にカメラ置いて、向こう側にあるお店を撮ったの~。
思ったのとは違うかんじに撮れてたけど(まさか道にピントが合うとは)綺麗に撮れてラッキー☆
2007.06.20Wed 23:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
