たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ タイ☆The Baan Thai Wellness RetreatTOP07.2.24-3.3★タイ ≫ タイ☆The Baan Thai Wellness Retreat


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ☆The Baan Thai Wellness Retreat

タイで2泊だけ(キョ☆には十分!)高級ホテル、The Baan Thai Wellness Retreatにお泊り。
タイ☆The Baan Thai Wellness Retreat

さすが高級ホテル!サービスすげー!!!一気にテンション上がりまくりのキョ☆
バックパックを担いできたキョ☆達に嫌な顔一つしないし!!
(予約の紙を探す為に、ロビーで中身をぶちまけた)
チェックインのお茶と一緒にお花も頂いちゃった。

このホテルほんと綺麗なんよね。。。
300年前のタイのお屋敷を使ったホテルらしいねんけど(キョ☆のもろ好み!!)、
色がシックで素敵、でもちゃんと部屋の中は最新式設備で快適。

夜になるといつのまにかトーンダウンしてくれてて、お茶とお茶菓子が!!
素晴らしいーーー(*≧m≦*)これが海外にしてはおいしい小さいマフィン。
タイ☆The Baan Thai Wellness Retreat2

タイの住宅地にあるんで都会なのに超静か。
プールで泳いだりして、気分はリゾート。

こうやってほんとリッチ気分を満喫させてくれるこのホテル、
しかしまたしても落とし穴が…。。。



それは……。。。
禁煙&禁酒(ワインだけはいい)!!!!

The Baan Thai Wellness Retreatっていうホテルの名前通り、
実はココ、なんと健康志向のホテル!
ほんとは3泊とかヨガとかそういうプログラムをノンビリするホテルらしい。
(うちらも強い勧めによりトレーニングルームでトレーニングする羽目に)

わざわざタバコ吸いに、唯一ある喫煙場所のロビー外へ通うキョ☆&しーくんなのでした…。

Comment

素敵すぎー!!!
うん♪うん♪良いホテルですね(*^^*)イイ!行きたい!!!

私も彼もタバコと酒をやらないのでモーマンタイ!


2007.06.23Sat 05:17 ≫ 編集
素敵すぎ!!!
うん♪うん♪良いホテルですね♪本当にイイ!!好きですこうゆうホテル(^O^)

行ってみたいな~♪タイ
2007.06.23Sat 05:25 ≫ 編集
あれあれー?
投稿されてないと思って、もぉ一度やったら…ありました(・_・;)ゴメンナサイ
2007.06.23Sat 05:27 ≫ 編集
*イッチーさん
二重投稿気にしないでくださ~い☆

でしょー!いいホテルでした!
イッチーさんは彼共にタバコ・酒しないんですか、、、健康的でいいですね~
そういうお二人にはこのノンビリした雰囲気でのこのホテルはいいかも!
お勧めです!!
2007.06.25Mon 00:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
