たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タイ☆安宿TOP07.2.24-3.3★タイ ≫ タイ☆安宿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ☆安宿

タイの宿は安宿と高級ホテルにお泊り。

安宿といえばカオサン!ってくらい有名なカオサンから
少し外れたところに泊まってたんやけど、探し当てるまでほんと大変やった…。
タイ人&旅行者が超あふれててどこも「FULL」!夜中に宿探しでウロウロ。。。
キョ☆は暑さと疲れMAXでイライラ~~!!

「仏陀フェスティバル!」って言う人もいれば「別に何もないけど…」って言う人もいて
FULL状態の詳細は不明。
(タイの若者がカオサンで週末遊ぶようになったから、って言ってた人もいた)
タイ☆安宿

バックパックを背負ってウロウロと宿を探す同類と何度もすれ違う(-ω-)
まさしくバックパック難民…。゚(゚*ω⊂
バンコクでは日本からきた時もタオ島から戻ってきた時も難民に。
(タオ島でもそうやったっけ…(T□T))
どうなってるんやろ…。。。
安宿街の安宿がほとんどFULL状態なんて由々しき事態やん!!



↓安宿で超リラックス中…(-ω-)
タイ☆安宿2


安宿には安宿のよさがあるから
やっぱ海外に行くとどちらも泊まりたいって思ってしまうんよね。
庶民の目線に近い安宿と、リッチ気分になれるホテル。
どちらも捨てがたい、ってか、旅行に行ったらどちらにも泊るし!!

Comment

宿が全て。
私の旅選びはまずは宿からです。
宿を中心に探しますw
宿(命)なんです(*^m^*)

2007.06.15Fri 05:01 ≫ 編集
*イッチーさん
イッチーさんはまず宿からなんですね☆
確かに宿がよくないと一気に気分が落ちますよねー。

キョ☆はけっこー場所から入る事が多いかも?
あ、でも国内旅行はけっこーイッチーさんみたいに宿命で探す事が多いです!
2007.06.15Fri 21:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
