たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ タイ☆タオ島TOP07.2.24-3.3★タイ ≫ タイ☆タオ島


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ☆タオ島

今回のタイ旅行の最大の目的はタオ島のノンビリ&ダイビング!!
タイ☆タオ島2

ま、結局ダイビングのおかげでけっこー駆け足なところもあったけど、
リゾートはよかった~~(*≧m≦*)やっぱリゾートいいね!!

宿があまりのヨーロピアンの多さに満室ばっかりなのには困ったが…。
(炎天下のなか2時間ほど探したけどなかった…(-ω-))

毎日海を見ながらのマッサージ(タイマッサージは痛すぎ!)に
シェイクにカッパオとかいうタイ風焼き飯。うまし!!
夜は夕飯食べた後はバーで酒飲んで、部屋に戻ってバルコニーで
持参した音楽&お香でまた飲んでたキョ☆&しーくん。極楽じゃ~。

島をレンタルバイクを借りて回ったら超いいかんじのところを発見。
そこでノンビリ海を見ながらカフェです。
(顔だけ日焼け止めを忘れて痛い目を見た)
タイ☆タオ島3

↑ここのクレープ(という名の微妙に違う物)、
外人に進められて食べたけどほんとおいしかった!

島は3泊4日くらいしかいれなくてすごいノンビリできたわけじゃないけど
のんびりリゾートってかんじな素朴な雰囲気がすごいよかったわ~



いやーそれにしてもこの島ほんと日本人が少なかった。
(ガイドブックにもあんまり載ってないし…)
キョ☆達のいるエリアに少なかっただけかもしれんけど、
キョ☆周りはほんと外人だらけやった。
ってか外人があふれていた。

ダイビングショップのスタッフだったか(忘れた)が
「ここ1年でタオ島はすごい開発されて随分変わった」って言ってたから
ツアーで日本人が沢山くるってのもそう遠くない話かもなぁ~。
タイ☆タオ島

↑朝ご飯はこんなかんじ。ココは夜になるとバーになる。贅沢な朝ご飯やわ…

Comment

良い!良い!
一番下の写真がいかにも楽園と言った感じで(*^^*)いいないいな


真ん中の写真はまさか!キョさんと旦那さんですか?w(☆o◎)w
めっちゃ美男美女じゃないですかー!旦那さんほとんど顔見えないけどw
2007.06.15Fri 04:48 ≫ 編集
*イッチーさん
楽園ってかんじでしたよ☆やっぱリゾートはいいですよね!

そうそう、、、キョ☆としーくんなかなかの外人顔で美人でしょ~??

って!
それ、ポスターの外人だから!!
(のりつっこみ)
2007.06.15Fri 21:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
