たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タイ☆移動TOP07.2.24-3.3★タイ ≫ タイ☆移動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ☆移動

成田空港まではニマ・ツォをペットホテルに預けたてたら
いつのまにかギリギリになってたんで、初の成田エクスプレス!!!
いやー快適。やっぱ違うよねぇ…一々乗換しなくていいのって。
席も指定やし!!

日本⇔タイはタイ航空で。
キョ☆はANAマイルを使ったんで燃料チャージとか空港税のみ。安!
国内&陸マイラーとして頑張った甲斐がありました。
これからも頑張ろう。

タイのバンコク⇔タオ島はバス&船。
日本でタイの現地会社で予約してたんでバッチリ!!
帰りの船はデッキにでてたんでクルージング気分。
しかし何時間もデッキにいるのはヤバいね…日光苦手なキョ☆としては、、、
タイ☆移動2

↑船に乗るまでの桟橋。バカンスの入り口ってかんじ。。。
適当に食べ物買って、ここで待ってるの好きやったわ。。。
(子供と間違えられて外人夫婦に席をあけてもらったんよね…居づらかった…)

バンコクでは新しくできたというスカイトレイン(BTS)にも乗ったし、
水上バスにも乗っちゃった!!

あヽ(゚Д゚;)ノ!!でもタイだっていうのに象だけには乗ってなかったわ~!!こりゃ残念。

Comment

うんうん(^-^)
ほんと、その桟橋がバカンスへの入り口って意味が解る~♪
2007.06.15Fri 04:42 ≫ 編集
*イッチーさん
でしょ~?!バカンスの入り口ってかんじですよねー
気分も上がるってもんです。
2007.06.15Fri 21:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
