たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ タイ☆移動(空港)TOP07.2.24-3.3★タイ ≫ タイ☆移動(空港)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ☆移動(空港)

タイ☆移動

タイ空港が随分綺麗↑になってた。
何度かトランジットで使ったことあったけど、こんなじゃなかったよ。
一昨年行った上海空港も綺麗になってたし、那覇空港も綺麗になってたやろ~
世界的に空港建替えラッシュなんか??

新しい空港なんで、帰りにゆっくり探検したりカフェするつもりが
チェックインの長蛇の列の前に超時間がかかってしーくん&キョ☆激怒り。
おねーさんと言い合いになったわ、、、
チェックインできたの離陸15分前やってんよねぇ~(´-ω-`)
新しい空港の中を遠い一番端のゲートまで
カフェを横見しつつ荷物を背負ったまま走った走った。
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

ツラい思い出の残る空港になったな~
いつかリベンジしなければ。。。(トランジットでいいけど)

Comment

あらあら(^_^;)
旅の始まりから散々でしたねぇ。。。
怒るのも無理ないです。
2007.06.15Fri 04:38 ≫ 編集
*イッチーさん
ほんと散々でした。。。そういうのされるとやっぱ怒りますよね?!
チェックインに2時間くらい待ってましたよ、、、
2007.06.15Fri 21:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
