たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 地底人宅訪問☆TOPおよばれ ≫ 地底人宅訪問☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地底人宅訪問☆

地底人

この週末に地底人(キョ☆が勝手に読んでるあだ名)宅になっつんと訪問。

お夕飯は地底人の手料理。
地底人とキョ☆なっつんが初めて会った場所、エジプトの料理、
コシャリとモロヘイヤスープ、そしてサラダ。
(地底人は海外で会った友達が遊びにくると、その時会った国の料理を用意するとか!
粋な計らい…見習いたいわ(´△`))
地底人2

↑コシャリは米とパスタに豆とオニオンフライをのっけたものに
トマトソースをかけて食べるエジプトの大衆ご飯。
エジプトで食べた時よりも全然おいしいわー
モロヘイヤスープも激おいしいし、サラダもうまーーーー!!!

話は尽きず、膨大で楽しい旅行写真を見せてもらって、自慢の炭酸水のお風呂も頂いて、
何も用意してないんで、全部借りてお泊り!!破格の待遇です!!

地底人と素敵なお嫁様の宝物、ホロリンとも初対面。もうすぐ1歳なんやね~
それにしてもか、かわいい…((;゚Д゚)高速ハイハイすごいです。
なっつんもかわいいホロリンにベッタリ。
地底人3

今度遊びに行ったらもう歩いてるんだろーなぁ…(親戚のおばさんみたいな事言ってる)
お泊りした上に更に次の日夕方までゆっくりさせてもらいました。
地底人ファミリーありがとう!!!また遊ぼうぜーー


他にもお夜食に地底人がタイのカッパオ(焼き飯)を作ってくれた。
これもまたウマーーーーーーーー!!!
あんた、こんな特技があったとは。
地底人4

夜中やのにバクバク頂いちゃったね。

ラストの写真はお澄まし(?)ホロリン。かわE~~☆
地底人5
およばれ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

へろ~
アノ週末からちょっとあいてしまいましたが。

楽しかったよねー。
ホロリンご機嫌だったよねー。
また大人になったよねー。

こんどは何作ろうか。
中欧、東欧ちっくなやつでいってみようか。

地底の巣が今ではホロリンの城になってる・・・・
きれいに片付けて、また地底の巣に戻すのは何年先になることやら・・・

次はGOGO!北欧チックなショッピングだ。
ホロリンご一行様で。
2007.06.30Sat 08:38 ≫ 編集
*地底人
いやーびっくりした。まさかこんな日が開いてるのにコメント入ってるとは。
気づくの遅くてゴメン。ってかほんと気づいてよかった。(もう2週間以上経ってるけど)

楽しかったよーほんと。お泊りまでさせてもらっちゃって。
至れり尽くせり。ありがとうございます。
ホロリンはあれから更に大人の階段をのぼっているのね。
素敵な殿方になっているのね…

中欧・東欧ちっくなご飯?!えーーー!そりゃ楽しみやわ!!
よろよろしく☆
もういいやん、地底の巣はホロリンの城でさ~その方が健康的やろ!

そうそう…次は北欧ちっくなショッピングな旅やね!
楽しみにしてるから日程決めないと!!キッチンツールがほしいわ。
ホロリンご一行のお通りであ~~~る!!
2007.07.17Tue 03:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
