たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新ケータイゲット。TOPつれづれ。 ≫ 新ケータイゲット。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新ケータイゲット。

ケータイ、キョ☆は8年くらいsoftbank(←vodafone←J-Phone)やってんけど
去年MNPが始まったんで、ついにauに変更しちゃった(番号変えたくなかってん)。
なかなか機種変するタイミングがなくて3年半使い続けたケータイともオサラバ。

ずっと昔のプランのままやったからなんかどーなんかわからんけど、
最近電話代があがってきたんよねー。
そんなわけでいつかauに変えようって思ってて、
なんとなく入ったauショップで店員と話してたら勢いで変えちゃった。

番号同じのままやから機種変更と同じで前のケータイからメールできなくなるねん。
そーなると、softbank同士の友達でちゃんとしたアドレスを知らない人に
アドレス変更の連絡ができないってことで。
まだキョ☆からメルアド変更の連絡こない人、連絡下さい(;人;)申し訳ないっす。
なんとか連絡つくよう友達に聞いたりしてるねんけどね…。
いやー焦った。
ケータイsony

ケータイ変えてから、メルアド変更の為にメールを送ってたから
慣れないケータイでメールを打ち過ぎて右手が痛いわー(´△`)

でも連絡してみると、
”ケータイ壊してORなくして連絡先がわからなかった”とか、
”久し振り!!”って懐かしい人との連絡ができたりして、
本当に楽しかったわ。また会おーね(*≧m≦*)

反対にもうメルアド変わっちゃってたりして連絡できない人も。
それはそれでわかった事が有意義やね。整理整理(´ε`*)
コレってケータイ番号は一緒なんかなぁ…といってもさすがに電話する気まで起きないよな。
つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

メアド連絡アリガトウねー。

私も携帯を替えたいわー。もう2年は経ってるし。。。
でも携帯あんまり使わへんねよねー。
ドコモショップでも行くたびに料金とプランに驚かれる。
私とお母さんの分と一緒に払ってるケド月額が毎月一緒やねん。。。
電話せーへんもんぁ。

あ、ちゃんと貯金しーやー☆私もします。。。
2007.06.02Sat 14:12 ≫ 編集
*たろ☆さん
いえいえー連絡当然ですョ!!!

たろ☆さんも長い事持ってるんやね~ケータイすごい使ってるイメージあるのに…(´ρ`)
ドコモの機種変は高いってイメージ。。。
機種変高いとケータイ壊れるまでなかなか変えないしなぁ…

キョ☆の前のケータイ、たまにスーッと画面が消えたりしてヤバそうやったよ!
電話帳消える前にケータイ変えれてよかった~~ε-(;ーωー)

はい!!ちゃんと貯金します!!頑張るぞーう。
2007.06.04Mon 23:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
