たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 自由が丘@nanahaTOPごはん---関東 ≫ 自由が丘@nanaha


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自由が丘@nanaha

ホテルをチェックアウトした後
キョ☆・ゆかりっちょ・ココナッツさんと3人で自由が丘へ~~☆

朝ごはんをガッツリ食べてなかなかお腹は減らないけど
カフェだけに入るつもりがおしゃれでおいしそうなうどん屋さんnanahaを発見!
nanaha

冷たい梅じゃこうどん~
あれ…?”じゃこ”ってあったけど……。。。
これってどう見ても”じゃこ”じゃなくて”煮干”じゃ…?

と思いつつも頂きました。
お出汁がおいしかったー!(煮干からも出汁が出るしねー)
デザートのわらび餅まで食べちゃった~更にお腹がいっぱい~~( ´ー`)
nanaha2

自由が丘ではアジアンショップとj-periodで買い物。
楽し~。。。(*≧m≦*)
ごはん---関東 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
