たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2007.5.2★ザ・プリンス パークタワー東京TOPおでかけ ≫ 2007.5.2★ザ・プリンス パークタワー東京


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2007.5.2★ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンス パークタワー東京

GWに東京にきてくれたゆかりっちょ&ココナッツさんと一緒に
ザ・プリンス パークタワー東京へ。
二人の東京3泊やし1泊くらいはホテル行こっかな~と。。。(´-ω-`)

ホテルは部屋のインテリアは古いけど、サービスと眺望がよくていいかんじ!
(でも19階以上はインテリアが違うやろーから厳しいか…)
ザ・プリンス パークタワー東京3

いや~それにしても、
ほんとサービスのよさと目の前東京タワーっていう眺め超最高~~O(≧▽≦)O!!!
お風呂はジャグジーやったし。。。

夕飯は東京タワーに行った帰りに近くのスーパーで買ってきた赤ワインとつまみ。
東京タワーを見ながら、小さいベランダに出たりして~(●´w`○)
なんて贅沢な。。。(*≧m≦*)
ザ・プリンス パークタワー東京2

AM0時ちょうどに東京タワーの電気が消えるのが見て感嘆したより
ホテルの部屋にある時計が時間ピッタリな方に驚いた3人。。。

そうそう、ここのホテル朝食もすごいよかった~


33階での朝ご飯やねんけど、眺めを見るよりも食べるのに必死になるほどおいしい。
特に野菜!
生野菜だけじゃなくて、いろんな調理法で置いてあるねんー
うまーーーー((●´Д`●))
ザ・プリンス パークタワー東京4

↑並ぶ野菜達。他にも温野菜とかもあったり。。。
当然オムレツはオーダーして作ってもらうのー(*≧m≦*)
ザ・プリンス パークタワー東京5

↑キョ☆チョイスの朝ごはん。
他に酵素豚のハムも激ウマ。コーンスープも上品な味やった~(。・ρ・)ジュル
あ、パンは普通だったかも~
でもそれ以外がほんとおいしかったーーーーー!!大満足。

そーいや、夜寝る前に気づいたけど部屋のテレビが微妙に壊れてて
音楽が流れないというハプニングあり。。。
直しにきてくれて30分くらい色々と試してたけど結局直らんかった~
ちゃんと直しーね~ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
