たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 4周年☆TOPたべもの ≫ 4周年☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4周年☆

4周年

4月25日でまたまたキョ☆記念日がやってきました。
今年はキョ☆の誕生日で贅沢したんで、家ご飯。
(VDもWDも節約して家ご飯~(°▽、°))

今日はRF-1でお惣菜をチョコチョコ買ってきたんでかなり適当ディナー!
適当な割りにちゃんとお皿に盛ってみたら見た目いいかんじ。
肝心の味はほとんどが微妙やったなぁ…(-ω-)おいしいのが少なかった~
4周年2

ケーキはANTENORをゲット☆
期間限定イチゴのロールケーキはまぁ普通においしかったけど
もう少ししっとりした生地のが好みかなぁ~(・ε・)

そういえばRF-1のサラダ、昨日残った分を冷蔵庫に入れてたのに
今日の夜見たらカビが生えてた!!!!!!!!!!
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
それってどうなのーー?!消費期限ギリギリ過ぎやしない??

ちなみに、ANTENORで軽い気分でおやつ用に買ったコルネ。
これは激おいしかった!!!また買いに行こう!!!
4周年3
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
