たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おとなしめ。TOPとりしゃま ≫ おとなしめ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おとなしめ。

ここ数日、毎日放鳥したからなのかニマ・ツォの放鳥がおとなしめ。
はじめはいつもの場所のエアコンの上にいるんやけど、
必ず二人共降りてきて、キョ☆の腕の上にずっといてカキカキを要求したり、
おしゃべりを要求したり、お昼寝しちゃったり。
(*≧m≦*)激かわEEEEEEEE!
おとなしめ

でもキョ☆はその間当然ながら何もできないんよねー
(いつもはニマ・ツォに気を配りながら掃除したり漫画読んだりしてる)
仕方ないんで一緒に半寝したりしています。

とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

一緒にお昼ねだなんて、本当ニマチャン・ツォちゃんは、キョの子供だね♪
可愛いね(*^_^*)
キョが本当にママになった時の様子が目に浮かぶわぁ(●^o^●)
2007.04.22Sun 16:01 ≫ 編集
*maccoちゃん
一緒にお昼寝って言ってもキョ☆は二人に気をつけながらなんよー
手も動かさないようにプルプルやしね…(-ω-)
でもほんとかわいいよーーーー

maccoちゃんにはキョ☆が本当にママになった時の様子が見えちゃったのねー
キョ☆もわからんっていうのに~(*≧m≦*)
キョ☆はmaccoちゃんのほうが目に浮かぶよー
2007.04.23Mon 23:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
