たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 流行の型TOPおよばれ ≫ 流行の型


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流行の型

今日はちょっと違うネタを。
先日瀬戸さんの誕生日会へ瀬戸さん宅へ行って来ました。

そこで大半を格闘系の話で盛り上がりました。
(瀬戸さんとしーくんとなっつんの盛り上がりのすごいことと言ったら…)
見るビデオもずっと格闘もの。
そして今の流行の型、ラバーガードについて黙々と聞いちゃった。
動画とか見たり、講座動画とか見たり。
すごいなぁ…技って。

↓ラバーガードを瀬戸さんからかけられるしーくん。
ラバーガード

痛いんで動き回るからブレてます。



そうそう、瀬戸さん誕生日おめでとー☆ってわけで、ケーキも頂きました。
食べたのはビゴの店のピスタチオのケーキ。
ビゴのケーキ

ちょいと酔いが回っていたのか、味をあんまり覚えてない。
でもピスタチオの味がしてるのにケーキでおいしいって話をしていたような。

結局その日はお泊りまでさせてもらいました。。。
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
