たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 山の茶屋@箱根湯本・神奈川② ’07キョ☆誕生日TOPおでかけ ≫ 山の茶屋@箱根湯本・神奈川② ’07キョ☆誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山の茶屋@箱根湯本・神奈川② ’07キョ☆誕生日

箱根湯本@神奈川 ’07キョ☆誕生日

ご飯もうまうまやったけど、この山の茶屋さんは旅館自体も素敵~☆
キョ☆の好きなアンティーク家具とか、ゆっくりできる椅子とか置いてあって。。。
欲しい…(。・ρ・)ジュル…と終始思えるような家具がいっぱい。



箱根湯本@神奈川 ’07キョ☆誕生日2

↑左から夜の玄関・お部屋の洗面所・バー
露天風呂もよくて、夜・朝と入って極楽気分。
朝ごはん前のお風呂ってほんと気持ちいいよね…(ё_ё)

若い仲居さん(大学生のバイトかなー)やったけど、色々とお世話になりました。
心づけを渡すタイミングに悩んだりした。キョ☆初の心づけ。

そうそう、バーでは10時までなのに12時までずっと番頭さん(?)に
付き合ってもらいました。
誕生日って事で、キョ☆しーくんに一杯サービスしてくれたり。
箱根湯本@神奈川 ’07キョ☆誕生日3

ご飯のおいしさに旅館のかわいさ、そしてサービスで、
また来たいと心から思える宿。
次回はもう少しレベルアップした部屋に泊まってみたいものよのぅ…
(でもうちらには十分素敵なお部屋やったか~)
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは
ほんとに素敵なぉ宿~(≧ω≦)
是非とも行ってみたいです。
あのぉ…心付けって、いくらぐらいが相場なんでしょうか?教えてください。
2007.04.19Thu 12:56 ≫ 編集
*イッチーさん
そうなんです~ほんとに素敵な旅館でした!
イッチーさんも確か関東圏にお住まいでしたよね~(●´w`○)
行きやすいので是非!

心づけですが、、、キョ☆も調べたかんじでは最近は大体2~3千円くらいらしいですよー
出さなくてもいいし、出してもいいしって事なんでどっちでもいいんじゃないかな?
今回はやたらと色々とお世話になりそうだったんで渡したかんじです('-'*)
2007.04.19Thu 23:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
