たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山の茶屋@箱根湯本・神奈川 ’07キョ☆誕生日TOPおでかけ ≫ 山の茶屋@箱根湯本・神奈川 ’07キョ☆誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山の茶屋@箱根湯本・神奈川 ’07キョ☆誕生日

忙しくて友達に言われて一週間前になって気付く今年の誕生日(もう10日過ぎてるけど(-ω-))。
3日前にやっとどこへお泊りするかを決めて行ってきました、二度目の箱根湯本!
せっかくのキョ☆の春休み&たまたましーくんの休みって事で東京を離れてみた。
07キョ誕生日

いや~ほんとよかった~~~☆
今回お泊りした宿はここ、山の茶屋さん。
こっちの写真写りの方がいいように感じる…(´-ω-`))
ご飯を売りにしてるだけあってご飯うま!!!
しーくんとうまうま言って食べました。

ご飯は…



07キョ誕生日2

↑夕飯(他にもあったけど、全部のせることもないかって事で(´▽`;))
これぞ和会席ってかんじでどれもお出汁がきいておいしー(*≧m≦*)
それも何手間もかけてますってやつで。

一つ一つ、食べ終わった頃に仲居さんが持ってきてくれる。
ちゃんと仲居さんの説明付き。

朝ご飯↓
07キョ誕生日3

こんなかんじに超かわいくちょっとづつ盛られてます。
こうゆう風に家で作ったら大変なんだろーなぁ~みたいなかんじ。
07キョ誕生日4

干物も一夜干ってかんじで食べやすい。おいしーです。

朝は食べないたちなのに、朝からすんごい量を食べてしまった。
いや、しかしほんとおいしかった。。。
やっぱ旅館はこんなかんじであってほしいわぁ…( ´¬`)
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

あれぇ…?
同じ誕生日でしたっけ(・_・)??

4月16日…私もひとつ歳をとりました(ノ_<。)
お誕生日旅行!良さそうな所ですねo(^-^)o
実は私もお誕生日旅行に出掛けました。

あ、でも10日前って言うと6日がお誕生日かな?

でも同じ4月生まれ(*^_^*)
2007.04.18Wed 15:18 ≫ 編集
*イッチーさん
こんにちは~☆
そうなんです、16日じゃなくて6日なんです!同じ4月生まれですね☆☆
紛らわしくてすいません。。。

あ、イッチーさんも誕生日おめでとうございます!!!
お誕生日旅行、きっとお互い素敵な誕生日ですね( *´艸`)
すごいいいところでしたよーおいしかったです☆
2007.04.19Thu 00:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
