たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あ、そういえば祝。TOPとりしゃま ≫ あ、そういえば祝。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ、そういえば祝。

3月24日でブログ2周年やってんけど、
ついでにそれくらいの時期に1万ヒットだったらしい。
めでたい。

ほとんど自分が見てるんだろーけど、見てる友達アリガトウ☆☆
これからもいっぱい遊ぼうねーん☆☆
今ほんと節約生活をこころがけようって時なんで、
お金かかる遊びはできないけど(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
あ、そういえば祝

今の時期、ニマちゃんは換羽でボロボロなかんじ。
いつもかゆそうにしてます。カキカキしてあげないと…(。・ρ・)ジュル

あ、そうそう、明後日キョ☆の誕生日なので明日から箱根へ行って来ます☆
楽しみやわぁ~(*≧m≦*)
とりしゃま | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

お誕生日おめでとう(●^o^●)
このメールを読むのは、きっと楽しい楽しい箱根旅行から帰ってきた頃だろうね♪

またゆっくり箱根旅行のお話し聞かせえね(^_-)

シー君との大切な思い出がまた1つ増えたね♪
2007.04.06Fri 00:01 ≫ 編集
誕生日オメデトウ☆

って節約生活ちゃうかったん。。。箱根旅行なの。。。?

私ももぅ2年くらい節約中。海外も行ってナイわーーー。
パスポートも切れてもたし。でももうちょっと我慢。。。

とにかくまたゴハン行こうね。たまには豪華に!
2007.04.06Fri 16:31 ≫ 編集
*maccoちゃん
ありがとーーー☆
箱根行ってきたよー!すごい疲れたけど盛りだくさんで楽しかったわ。また話すねー

ほんと思い出どんどん増えてますなー(●´w`○)
これからも良質なのを作らないと~

*たろ☆さん
ありがとうございます~~~ヽ(●´ω`●)ノ

そうそう、節約生活なんですけど、箱根行ってきました。
東京から近いんで交通費が少なくいけてノンビリできるしいいところです。
うちから有馬温泉行くかんじかなぁ…。

たろ☆さんもこの前兵庫の素敵旅館へGOしてたや~~ん!!
あそこいいなぁ~キョ☆も行きたいわーいつか行くぞう。。。(*・ε・*)
キョ☆もこのまえのタイでパスポートを新調したけど、次はまたいつになるか…(-ω-)

これからも節約頑張ります!(そして仕事探しも。。。)
(*^▽^*)ノハーイ!!!ご飯楽しみにしてます!豪華なご飯の為に節約するぞー!
2007.04.11Wed 03:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
