たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2007お花見TOPおでかけ ≫ 2007お花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2007お花見

今年はお花見三昧。

3月29日はしーくんと帰り道にある公園の夜桜を見ながらお茶。
30日は超天気がよかったんで、家近くの公園で花見ランチ☆
家周辺を散歩したら超気持ちよかった~(*≧m≦*)
お花見

31日は代々木公園の夜桜。強風やったけど花びらが舞って綺麗。
4月1日はなっつん・しーくん・友達と井の頭公園で夜桜で花見。
(すっかりエイプリルフールなの忘れてた…(-ω-))
なっつんのおでんに、キョ☆のおにぎり、温かい飲み物に下に敷く厚いフリースなど
超準備万端で快適な花見やったわ~
途中雨が降ってきたけど、桜の下だったんで全然大丈夫やし!
お花見2

いや~こんなに花見を楽しんだの初めてかも。すごい頻度。
桜の花のほのかな香りがよい。。。

もう東京じゃ葉桜になりつつあるし。花の命はほんと短いね~(´-ω-`)
先週井の頭公園へ行った時はまだまだってかんじやったのに。


井の頭公園は宴会10時までって事で公園管理局の人や警察が9時くらいから
「10時で宴会は終わりですよ!」って回ってて、
10時を過ぎると帰るまで大勢に囲まれて見張られてたりなんかすごかった。
お花見3

こんな↑かんじに完全に片付けるまで囲まれたまま。けっこうな人数です。
気合入っておりますなぁ…

で、上の写真をもっとピントを合わないようにして撮ったのがコレ↓
なんか絵本みたいな不思議なかんじになった。キョ☆的にかわいい。
お花見4
おでかけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

*ひろこさん
はじめまして。ありがとうございます☆ブログの勉強頑張ってくださいね。
2007.04.03Tue 02:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
