たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆発TOPとりしゃま ≫ 爆発


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆発

今日帰ってきたら、ニマ・ツォはしーくんの手によってオヤスミした後だった…(-ω-)
無念…(-ι-З)
いいや…明日は祝日だし遊ぼう。。o(TヘTo)

さっきずっとやりたくて仕方なかった昔のデジカメのデータを
CD-ROMからパソコンに移し替えた!
(バックアップもばっちり∋!!)
随分昔の写真もあって懐かしかったり、おもしろかったり、切なかったり。
ええですなぁ~そして皆若いです。若さ爆発。(5年前やけど)

そこから一枚。
お迎えしてすぐにニマ・ツォ。尻尾がエビフライですな(*≧m≦*)
爆発
とりしゃま | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

かわいーーーー!
最初画像だけを見た時は「ええ?どうしたの?どうしちゃったの?」って心配しましたが、昔の写真なんですね^^めちゃくちゃ可愛いです^^♪
2007.03.26Mon 03:38 ≫ 編集
*イッチーさん
お久しぶりです☆お元気そうで(●´w`○)

そうなんです~昔の写真です!一瞬ビックリさせちゃいましたね、すいません。
お迎えして1ヶ月くらいの写真です☆かわいいですよね~~(*≧m≦*)
二人共、まだキョ☆達に慣れてないんで、かくれてるつもりみたいです。
2007.03.27Tue 00:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
