たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ’07☆Valentine & White DayTOPたべもの ≫ ’07☆Valentine & White Day


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

’07☆Valentine & White Day

全然更新できずにいたんで、バレンタインとホワイトデーを一緒に更新☆

バレンタインはお友達と一緒に新宿伊勢丹へ!楽しかった~!
でも前日やったんですごい人!あまり人のいなくておいしそうなチョコをゲット!
バレンタイン

あんま人いないから…って思ってたらけっこう有名どころでした。
Patisserie Sadaharu AOKI paris」和なかんじがおいしいチョコでした☆

ホワイトデーな今日はしーくんが「Morozoff」の焼き菓子とかわいいピンクの花束を。
ほとんど一人で食べちゃいました。旨し。。。(。・ρ・)ジュル
ありがとーーーー(*≧m≦*)
ホワイトデー

いいかんじの07年度バレンタイン&ホワイトデーでした☆☆

で、ディナーは、と言うと。。。

バレンタイン・ホワイトデー共に今回はおうちディナー。
バレンタインディナー

バレンタインのディナーは↑コレ。
上・サーモンとアボガドのサラダ
中・豚肉のトマトソース
下・ベーコンとブロッコリのペペロンチーニ
あんまり品数を出さないキョ☆は3品作る事で大変やったー(-ω-)
でもしーくんが喜んでいたんでヨシとする(。--)ノ

ホワイトデーは「見たいテレビがあるから」って事でしーくん提案のディナーを断り鍋。
前に買ってた柚子胡椒も使って完食。
普通においしかったし、テレビもよかったぁ~(*≧m≦*)チベット最高!
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
