たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タイ☆ただいまで~す(*^▽^*)TOP07.2.24-3.3★タイ ≫ タイ☆ただいまで~す(*^▽^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ☆ただいまで~す(*^▽^*)

昨日帰ってきました(*≧m≦*)
島ではまったりしたけど、疲れた感の方が大きかったタイ旅行。
後からゆっくり更新しまーす☆(仕事探し週間やし家にいるしねー)

帰りはニマ・ツォをペットホテルの時間がギリギリだったんで、荷物担いだままお迎え。
暖かい日でよかった☆
二人(二羽)共元気っ子だったみたい。えらかったね~~(●´w`○)

今日はゆっくり放鳥して遊んだりして。
すごい量の洗濯物だったし洗濯も☆3回洗濯してまだ終わらない…

それにしても毎年ペットホテル滞在してるから慣れたんかな。。。
1週間ペットホテルだったのに全然普通なニマ・ツォで助かるわ。
旅好きなキョ☆&しーくんに似てるのかも?!タイ☆ただいま

Comment

お帰り(*^_^*)
今回の旅行では、シー君の体調も崩れずでお互いゆっくり楽しんできたんだね(●^o^●)

タイは、シー君のお得意の国だもんね♪
シー君の案内で色々行けて楽しんできたんだろうねー
彼が海外慣れしていると本当に頼もしくっていいよね☆
また、素敵な写真と楽しい話を聞かせてね\(^o^)/
2007.03.05Mon 21:58 ≫ 編集
*maccoちゃん
ただいま~ん☆
そうそう、今回は全然体調大丈夫やったんよね~サプリも持って行ってなかったのに。

しーくんのお得意ではあるねんけど、やっぱそれでも大変やったよー
ま、でもほんとにしーくんが全部交渉とかしてくれるから
もともとない英語力が更になくなったかんじするわー(-ω-)

キョ☆もmaccoちゃんの写真と話を楽しみにしてるよーん☆
2007.03.06Tue 03:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
