たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タイ☆タオ島からTOP07.2.24-3.3★タイ ≫ タイ☆タオ島から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ☆タオ島から

今はタイのタオ島へきています。
ゆっくりと海を見て過ごしてるけど、ここまでくるのに悪戦苦闘ってかんじ。。
久しぶりの貧乏旅行の大変さを痛感してたわ、、、

それにしてもタオ島の西洋人の多いこと、、、
なんかあふれてるんやけど…(-_-)

ニマ・ツォはペットホテルでノンビリしてるかなーとかしーくんと話しながらボケーとしてます。
またこっちから更新できたらやりまーす。写真ないけど。。。
じゃ、これから散歩してからダイビングへGOしてきます☆

Comment

いいないいなぁ~
南の島でゆっくりのんびりしている、2人の様子が想像つくわぁ(●^o^●)
うんうん、写真無くてもいいから色々そっちの様子聞かせてね☆
2007.02.27Tue 00:16 ≫ 編集
*maccoちゃん
ノンビリしてるよーん☆え?想像ついちゃうーー??maccoちゃんには何でもお見通しやねぇー(*^_^*)
ほんとダラダラしてるかんじよー
ご飯・散歩・飲みを繰り返してるかんじ、、、怠惰な生活やなーーー

maccoちゃんもそっちの話聞かせてねー☆
2007.02.27Tue 17:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
