たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとうTOPつれづれ。 ≫ とうとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう

とうとう

仕事の満期終了宣告を受けてからいろいろと忙しくなっちゃって
そのスピードのままいつのまにやら今日で終了した仕事。
3年8ヶ月お疲れ様でした~キョ☆!
今日一緒に夜飲んでくれた会社のお友達やしーくんアリガトウ☆☆
メッセージ入りのアルバムはキョ☆のお宝ですよ!!
さ、新しい仕事探すか~(*≧m≦*)

(*´∀`*)あ!!その前に明日からバカンスですし!!!!
(こっちのほうが大事)

で、パソコン壊れたり、バカンスのことでワタワタしたり、転職系で忙しかったんで
なかなかいろいろと更新できなかったけど、戻ってきたらいろいろと記録しまーす☆
つれづれ。 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

バンバンバカンス!
気をつけて行ってらっしゃいませ~(^o^)/
お土産話楽しみに待ってま~す♪


2007.02.24Sat 04:40 ≫ 編集
明日からかー。気をつけてね。
この前はごめんねーーー。
またゆっくりごはん行こう。店考えとくから☆
2007.02.25Sun 00:50 ≫ 編集
3年8ヶ月お疲れ様(●^o^●)
あっという間だったねー
まだまだ実感沸かないよぉ(>_<)
また、おはようって朝来そうで待っちゃいそうだよ・・・
旅行から帰ってきたら、また色々お話し聞かせてね♪
2007.02.25Sun 17:33 ≫ 編集
ほんまお仕事お疲れー!!
メールは私の癒しだったよ・・うるる。
今頃楽しんでるかなーv
また報告お互いにしようね^^
2007.02.25Sun 23:09 ≫ 編集
*億前さん
はーい☆気をつけて行って来まーす!ってもうついてるんですけどね。
お土産話楽しみにしててください!今回久しぶりにつらい移動でしたから、、、

*たろ☆さん
こちらこそ、突然の連絡ですいません…(>_<)
普通に考えて平日は無理ですよねぇ。。。
今度はちゃんと連絡しますから、ガッツリ遊びましょう!!
写真も持っていきます!(あんまり撮ってないけど)

*maccoちゃん
ありがとー☆ほんとあっという間やったね。。。
キョ☆もあんなに盛大(?)に送ってもらったのに全然実感がないねんよねー
旅行から帰ってきたらご飯しようねーそんでもってmaccoちゃんの写真と見せっこしないと!

*さっこーさん
ありがとーーーー☆
ってか、さっこーさんこそお帰りーーーーーーーーーー!!!!
どうでしたどうでした?!!!キョ☆はそっちの話を聞くのが楽しみですヨ!
また暇なときにでもメールしてねー。
メールちょろちょろ送ってんけど、会社のほうへ送っちゃったんかなぁ…。。。

ほんとキョ☆こそさっこーさんからとのメールは癒しやったよ。。。
これからもヨロシク☆
こっちで超ノンビリしつつ楽しんでるキョ☆より(^o^)丿
2007.02.27Tue 17:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
