たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 強行ツアーTOPつれづれ。 ≫ 強行ツアー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強行ツアー

24日からバカンスだっていうのにキョ☆のパスポートの有効期限が足りない事に気づく。
住民票は実家のままやし行政書士に大急ぎで更新の申請をしてもらって、
火曜の夜に飛行機で神戸、水曜の夕方には戻ってくるという強行ツアーで受け取りに。
無事パスポートはゲットできたけど、ほんと疲れた~(T□T)

今日は早く寝よう。。。

それにしてもICパスポートに驚き。。。ヽ('A`)ノすごいハイテク…。
でもこれって肌身離さず持ちづらいよねー板入ってるみたいなもんやし(´-ω-`)
デザインも随分変わっててしーくんと感心して見てました。
強行ツアー

↑実家の猫。実家にいるインコちゃん達に全く危害を加えないらしい。偉い。
つれづれ。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

無事パスポートゲットできて良かったね(●^o^●)
後は、常夏のリゾートに向かうだけだね♪
とにかく、ここの所かなりハードに動く回っていたから、旅行行く前にしっかり寝て疲れを取ってね\(^o^)/
明日は、ちゃ~んと遅くならないように帰るのよー
2007.02.23Fri 01:17 ≫ 編集
*maccoちゃん
ほんとよかったわ~~☆あとはバカンスへいくのみ!!!
今日は写真アリガトね!!宝物ですョーーー(*≧m≦*)
楽しんでくるね!maccoちゃんも今頃旅行中やんね!楽しんできてちょーーーー
今日は遅くならない程度に帰ってきました☆
2007.02.24Sat 00:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
